今年は新型コロナウイルスの影響で外出もままならず、また、夏休みも短くなっており、十分なレクリエーションの時間を取ることができません。

本来、8月9日~13日までは事業所のお休みを頂いていますが、今年度のみの取り組みといたしまして8月9日にともにの庭で保護者の方も参加して頂き、バーベキューを行いたいと思います。

この日は職員も休みのため送迎対応はできません。保護者の方で送り迎え可能、または保護者の方が一緒に参加できるお子様のみ先着10名までで行います。当日職員は最少人数で行います。食事等介助の必要なお子様は保護者の方が必ず参加していただけるようお願いいたします。

時間:15時30分頃に来て頂き、16時頃~18時頃終了を予定しております。

※参加していただくお子様は、他事業所との利用状況、月の支給日数をご確認ください。

参加費:大人1名につき1200円、

    子ども1名につき700円 とさせていただきます。

    後日集金にて集めさせていただきます。

児童発達支援ご利用者の方も参加可能です。

ご希望の方は8月3日月曜日までに直接事業所へご連絡をお願いいたします。

参加希望児童の数が10名となった時点で終了とさせていただきます。ご了承ください。

※通常の感染予防は行っておりますが、感染リスクはゼロではありません。万が一の場合、事業所では責任を負いかねます。各ご家庭で十分にご検討ください。

 7月27日  株式会社ともに